Tファンサイトをご利用いただいていたお客様へパスワード再設定のお願い

Tファンサイトにご登録頂いていたお客様の基本情報(お名前・住所・電話番号・メールアドレス)はFAN+Lifeに移行をしておりますが、パスワードは新たに設定いただく必要がございます。

 

移行のご案内メールは順次お送りしておりますが、まだ届かない方は下記の方法で設定をお試しください。

①下記リンクにアクセスください。

https://fantasulife.com/account/login

②「新規会員登録」から「アカウントを作成する」を選択、アカウント作成ページから、Tファンサイトにご登録頂いているメールアドレスと新しいパスワードをご入力ください。

③有効化確認のメールをお送りいたします。

④③のメールに記載されたリンクにアクセスの上、有効化をお願いいたします。

 

■注意事項

※サイトURL変更前にご購入いただいた商品につきましては、注文時にお送りしたメールにて、購入内容をご確認いただけます。

コンビニ決済完了のお知らせと配送のお知らせに関するメールも、Tファンサイトからお送りしたものとなります。

Tファンサイトでご購入いただいた商品に関するお問合わせは、こちらの問合せフォーム(https://fantasulife.com/pages/contact)よりお願いいたします。

※FAN+Lifeから配信するメールのドメインは、「fantasulife.com」となります。受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

Tファンサイトのマイページにはアクセスはできません。お手数ですがご注文時にお送りしたメールを取引終了まで保存いただきますようお願いいたします。

サイトURL変更に伴い、Tファンサイトにて商品をご購入いただいたお客様にお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。