世界中で大人気「BT21」BABYのオリジナル商品が新登場

オリジナル商品「ちょこんぐるみ」「推守」シリーズに、「BT21」BABYのふわもこぬいぐるみが仲間入りしました。かわいらしいぬいぐるみに、ちょっと役に立つ機能をプラスし、いつでもどこでも一緒が実現できるおすすめ商品です。各シリーズから「ちょこんぐるみ ぎゅっとホルダー」「ちょこんぐるみ シュシュ」、「推守 アクスタポーチ」の3商品が、KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKYの全7種類で登場します。お好きなキャラクターを手に入れて、ぜひお出かけしてみてください♪

 

1:ちょこんとギュッと離さない「ちょこんぐるみ ぎゅっとホルダー」

  
   
                          
                                          

モノにしがみついたり、抱え込むことができる腕が可動式のぬいぐるみ。 あらかじめ腕が少し長めに設計されており、手に小さなボタンがついているので、何かを巻き付けておくと、ぎゅっと抱き着いているように見えるかわいさ満点。物を抱えたり、バックの持ち手に巻き付けたり、いつでもどこでもくっつきます。

 

2:くるっとはめて一緒にお出かけ「ちょこんぐるみシュシュ」

  
  
                          
                      

ぬいぐるみとシュシュが一体化になった実用的なぬいぐるみ。首が360度回転するので、どんな態勢でもこっちを向いてくれるので、カメラ目線の心配は問題なし!ぬい撮りにオススメのシュシュです。夏はマイボトルに巻き付けたり、髪を束ねたり、持っているだけでもとても便利な商品です。

 

3:お気に入りのアクスタを複数収納して持ち歩ける 「推守アクスタポーチ」

   
  
                                                                          

お気に入りのアクスタを複数収納でき、持ち歩きに最適なアクスタポーチ。 ポケットが計6ヶ所あるので、アクスタを傷つけずに収納することが可能です。トレーディングカードや缶バッジなどもまとめて収納できるので、お出かけにもぴったり♪