“このすば”の“めぐみん”が、猫耳メイド服でTカードに‼ TVアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」のTカードが登場

“このすば”の“めぐみん”が、猫耳メイド服でTカードに‼ TVアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」のTカードが登場

TVアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」とコラボレーションしたTカードの発行が決定!

”このすば”として莫大な人気を博す「この素晴らしい世界に祝福を!」のスピンオフである「この素晴らしい世界に爆焔を!」は、大人気キャラクター“めぐみん”が主人公。「Tカード(この素晴らしい世界に爆焔を! めぐみん)」は、めぐみんが“猫耳メイド服”に身を包み、『爆裂魔法』を繰り出している、貴重な描き下ろしイラストがデザインされています!

FAN+Lifeでは本日4月7日(金)11:00より、Tカードの発行受付を開始するとともに、オリジナルグッズの「スライドカードケース」や「アクスタ付きカードスタンド」、「等身大タペストリー」の予約受付も開始いたします。


1.めぐみんが猫耳メイド服に身を包んだ、描き下ろしイラストを使用した「Tカード」

めぐみんが“猫耳メイド服”に身を包み、『爆裂魔法』を繰り出している、貴重な描き下ろしイラストがデザインされたTカードです。


【店頭での発行】TSUTAYA  旭屋書店

>>お持ちのTカードからのTポイント移動方法はこちら
>>Tカードのポイント移行や注文についてのよくある質問


 

2.『爆裂魔法』を繰り出しているめぐみんの全身絵が楽しめる「スライドカードケース」

スライドカードケース この素晴らしい世界に爆焔を! めぐみんスライドカードケース この素晴らしい世界に爆焔を! めぐみん
Tカードとあわせて持ちたいスライドカードケース。表面には「この素晴らしい世界に爆焔を!」のロゴをあしらい、背面は『爆裂魔法』を繰り出しているめぐみんの全身絵が楽しめるデザインです。Tカードとセットで持つと、より双方が引き立つおしゃれなデザインです。スライドカードケースはTカードのみならず、ICカードにもお使いいただけます。

3.めぐみんのアクスタと一緒にTカードを飾ることができる「アクスタ付きカードスタンド」

アクスタ付きカードスタンド この素晴らしい世界に爆焔を! めぐみん

FAN+Lifeオリジナル商品のアクスタと一緒にTカードを飾れるカードスタンド!めぐみんのアクスタと一緒にTカードを飾ることができます。カードケースは横はもちろん縦にも立てることができるので、サイズが合えばお手持ちのトレーディングカードなども収納できます。また、アクスタを差し込む穴は、左右に2か所にあるので、お手持ちのアクスタを追加してカスタマイズして自分だけのオリジナルスタンドが作れます。


4.描き下ろし絵をじっくりと楽しめるビッグサイズの「等身大タペストリー」

描き下ろし絵をじっくりと楽しめるビッグサイズの「等身大タペストリー」

猫耳メイド服姿の描き下ろし絵を使用したビッグサイズの等身大タペストリー。
存在感のある大きさなので『爆裂魔法』を繰り出している書き下ろし絵をじっくり楽しむことができます。