「Tカード(【推しの子】)」が登場‼ アイのキービジュアルを使用したデザイン

【推しの子】のTカードが登場!
 

2023年4月よりTVアニメ放送開始が決定し、TVアニメ「【推しの子】」とコラボレーションしたTカードの発行受付をいたします。本日5月1日(月)11:00より、Tカードの発行受付を開始するとともに、オリジナルグッズの「アクスタ付きカードスタンド」や「スライドカードケース」の予約受付も開始いたします。

「【推しの子】」は、赤坂アカ×横槍メンゴの豪華タッグが全く新しい切り口で”芸能界”を描く衝撃作。2023年4月よりTVアニメが放送され、盛り上がりを見せています。


1.B小町の絶対的エース、アイのキービジュアルを使用した「Tカード」

Tカード(【推しの子】)
赤坂アカ・横槍メンゴ原作によるTVアニメ「【推しの子】」に登場するアイドルグループ、B小町の絶対的エース、アイのキービジュアルを使用したデザインです。

【店頭での発行】TSUTAYA  旭屋書店

>>お持ちのTカードからのTポイント移動方法はこちら
>>Tカードのポイント移行や注文についてのよくある質問


2.アクスタと一緒にTカードを飾ることができる「アクスタ付きカードスタンド」

アクスタ付きカードスタンド 【推しの子】

FAN+Lifeオリジナル商品のアクスタと一緒にTカードを飾れるカードスタンド。カードケースはサイズが合えばお手持ちのトレーディングカードなども収納できます。また、横はもちろん縦にも立てることができます。アクスタも差し込み口のサイズが合えばお手持ちのアクスタを自由に差し込むことが可能。カスタマイズして自分だけのオリジナルスタンドが作れます。

 

3.Tカードのみならず、ICカードを持ち運ぶ際にもぴったりな「スライドカードケース」

スライドカードケース  【推しの子】スライドカードケース  【推しの子】
Tカードとセットで持ちたいスライドカードケース!
背面はアイのキービジュアルを配し、「【推しの子】」のロゴを使用したデザインです。スライドカードケースはTカードのみならず、ICカードを持ち運ぶ際にもぴったりです。