ふわあっとなれる”ゆるい感じがたまらないSNSで大人気の「パペットスンスン」。スンスンと親友ノンノンが、かわいいTカードになって登場です。

「パペットスンスン」とは、パペットの国(トゥーホック)に住む6才のパペットの男の子「スンスン」と、親友「ノンノン」ら仲間たちとの日常を切り取った動画をTwitterやYouTubeで発信し、「何者?」とネットで話題の、ふわふわで可愛いキャラクターです。Twitterのフォロワーは18.2万人。今なお、フォロワー数増加中です。

 

1:ノンノンはポイントカード持ってる?スンスンと親友ノンノンが仲良く見つめあった撮りおろしカットがデザインされた「Tカード」

ノンノンが大人になったら欲しいと言っていたポイントカードをTカードにしちゃいました。スンスンはノンノンに100万ポイントあげると約束し、ノンノンはスンスンに1億ポイントあげると約束しましたが、果たして・・・スンスンと親友ノンノンが仲良く見つめあった撮りおろしカットがデザインされたTカードです。

ご紹介した商品はこちら

 

2:スンスンと親友ノンノンが肩組をしている撮り下ろしデザインの「スライドカードケース」

 

表面は、スンスンと親友ノンノンがひょっこり顔を出しているようなデザインで、裏面仲良く肩組している姿が描かれています。ゆるい世界観がたまらない♪Tカードとセットで持つと、より双方が引き立つおしゃれなデザイン。スンスンとノンノンのファンにとってはたまらない、かわいいデザインのグッズとなっております。

ご紹介した商品はこちら