映画「佐々木と宮野―卒業編―」のTカードが登場‼描き下ろしイラスト“4人が本屋でアルバイト?!”がテーマ!

映画「佐々木と宮野─卒業編─」/同時上映短編「平野と鍵浦」が2023年2月17日より公開されることを記念し「Tカード(佐々木と宮野)」の発行決定!「ジーンピクシブ」にて連載中、春園ショウ先生による人気漫画を原作とした、女顔がコンプレックスな腐男子の宮野由美とちょっとだけ不良な先輩・佐々木秀鳴の爽やか青春男子高校生ストーリー。本屋で忙しくも楽しげな4人は一体どんな会話をしているのか、あれこれ想像が膨らむ、描き下ろしデザインのTカードと、オリジナルグッズ6アイテムが登場。本日2月8日よりFAN+Lifeにて予約受付を開始いたします。

 

 

1:“もし本屋でアルバイトをしたら?!”がテーマの描き下ろしイラストを使用した「Tカード」

佐々木と宮野に加え、平野と鍵浦を含めた4人が、もし本屋でアルバイトをしたら?!お仕事中にどんな会話をしているのかな?​そんな1シーンを切り取った、描き下ろしイラストデザインです。

 

2:佐々木&宮野ペアと、平野&鍵浦ペアがデザインされた「スライドカードケース」

 

Tカードとあわせて持ちたいスライドカードケース!佐々木&宮野ペアと、平野&鍵浦ペアの2種類。スライドカードケースはTカードのみならず、お使いのICカードにもお使いいただけます。

 

3:描き下ろしイラストの魅力を存分に楽しめる「アクリルフィギュア」

   
 

佐々木・宮野・平野・鍵浦の4人が、“もし本屋でアルバイトをしたら?!”がテーマの描き下ろしイラストの魅力を存分に楽しめるアクリルフィギュア。並べて鑑賞することができ、ご自宅の本棚に飾れば、まるでそこでお仕事をしているみたい!?

 

4:全種揃えてつなげることも可能な「アクリルスタンドキーホルダー(ミニ)」

   
 

本屋でアルバイト中の佐々木秀鳴、宮野由美、鍵浦昭、平野大河のアクリルスタンドキーホルダー。台座にのせて飾るのはもちろん、ボールチェーン付きなのでキーホルダーとしても使えます。また、全種を揃えてつなげることも可能です。

 

5:一緒に写真を撮っているような雰囲気が楽しめる「SNS風アクリルカード(BOX)」

   
 

描きおろしイラストを使用したSNS風のアクリルカード。好きなキャラと一緒に写真を撮っているような雰囲気を楽しめます。飾ったり、背景と組み合わせて撮影したり、楽しみ方は無限大。

 

6:表情がよく見えるようデザインされた「缶バッジ(ブラインド)」

   
 

佐々木秀鳴、宮野由美、鍵浦昭、平野大河の表情がよく見えるようデザインされた缶バッジです。缶バッジならいつも一緒♪1BOXで全種揃います。

 

7:切り離して1キャラずつ使用する事ができる「クリアしおり」

1シートに4キャラクターがデザインされたクリアしおり。切り離して1キャラずつ使用する事ができます。“本屋でアルバイト”がテーマの新規描き下ろしイラストなので、書籍と相性抜群!読書をしているときも身近に感じられるアイテムです。

 

 

8:描き下ろしの世界観が伝わる「キャンバスアート」

 

“本屋さんでアルバイト”の世界観が伝わるキャンバスアート。​卓上サイズなのでデスクや壁に飾ったり自由に使えるアイテムで、アートを気軽に取り入れたい人にぴったりです。一体どんな会話をしているのか、想像を膨らまして。