【進撃の巨人】「駆逐してやる!」だと?巨人気分が楽しめるアイテム3選

1:「駆逐してやる!」だと?巨人気分が楽しめるアイテム3選

皆さんご存じ、進撃の巨人。進撃の巨人ファンならば、一度は想像するのではないでしょうか。あの世界。
巨人があらわれたら?はたまた、自分が巨人になったら?

そんな憧れの世界で巨人気分が体験できるアイテムをご紹介します。巨人になったつもりで、ぜひご覧ください。
駆逐されないように、要注意です!

 

 

2:直径36センチのリヴァイ「ぐるぐるみ」

いろいろな角度から襲撃してこようとする「ぐるぐるみ」リヴァイ。こちら全長36センチ、腕と足が可動できるので、ポーズをとらせることもできます。チラッと覗くリヴァイがいつ襲撃してくるか、ドキドキしちゃいます。

 
 

 

3:挟む場所があればぶら下がる「ちょこんぐるみ ペンケース」

 
 

顔部分にクリップが内蔵されており、PCやバッグなど、様々なところを挟むことが出来るペンケース。ぱっと必要な文具を収納出来るなど機能性も抜群!優しい巨人になって、トートバッグに挟んで一緒にお出かけしてみるのもおすすめです!

   

4:手首に巻き付く「ちょこんぐるみ シュシュ」

 

ペットボトルや掃除機、あらゆるところに巻き付けられるシュシュ型のリヴァイ。ギュっとあなたの頭からちょこんと現れる姿はとってもキュート!