「夜は猫といっしょ」疲れたときに癒やしてくれる愛らしいキュルガのオリジナルグッズ8アイテムが登場!

SNSで人気を博し、TVアニメのPV再生回数が93万回 を突破した「夜は猫といっしょ」より、愛らしい猫のキュルガのオリジナルグッズ8アイテムを発売いたします。本日1月25日よりTファンサイトで予約受付を開始いたします。

「疲れて帰ってきた夜は、猫と過ごしたい。」キュルZ先生による、猫のキュルガとのリアルな日常を描いた「夜は猫といっしょ」。世の多くの猫好きの共感を呼び、昨年待望のTVアニメ化。現在も好評配信中です。この度のラインナップは、猫好き、キュルガ好きにはたまらない、癒しのかわいらしい雑貨。キュルガのたぷんとしたお腹をリアルに再現した「ミニぬいぐるみ」や、あまえモードのキュルガが描かれた「ループ付きダイカットタオル」など全8アイテムです。疲れたときこそいっしょにいたい、愛らしいキュルガの魅力が最大限に生かされたグッズの数々をぜひお見逃しなく!

 

 

1:キュルガのたぷんとしたお腹が愛らしい「ミニぬいぐるみ」

  

絶妙な重量感がポイントのミニぬいぐるみ!重みのある感触はまさにキュルガそのものです。デスクに置いて癒されるもよし、膝の上に乗せたり、肩に乗せて可愛く自撮りするのもよしです♪

 

 

2:あまえモードなキュルガが可愛いらしい「ループ付きダイカットタオル」

 

横たわってあまえモードなキュルガが全面にプリントされた可愛いデザイン♪ループ付きなのでどこにでも掛けられて使えます。また綿100%なので吸水性に優れ、柔らかい肌触りが使い心地抜群です。

 

 

3:キュルガのいろんなシーンが詰まった「トートバッグ」

 

金魚鉢に収まった姿や、服の袖から顔を出している姿など、疲れた時に癒してくれる、キュルガのいろんなシーンが詰まったトートバッグです。お気に入りのキュルガの姿を見つけてください。 トートバッグはA4サイズが収容可能で、厚みのあるコットン生地を使用しているので、普段使いにも、エコバッグとしても便利なアイテムです。

 

 

4:癒されシーンがたっぷり詰まった「キャンバスアート」

 

キュルガ好きはもちろん、猫好きにはたまらない、キュルガの癒されシーンがたっぷり詰まったキャンバスアート。キュルガの可愛さにメロメロです♪卓上サイズなのでデスクや壁に飾ったり自由に使えるアイテムで、アートを気軽に取り入れたい人にぴったりです。

 

 

5:ホッと一息つきたい時にぴったりな「マグカップ」

  

自宅やオフィスでホッと一息つきたい時にぴったりなマグカップ。イラストが全面に描かれているので、どの方向から見てもキュルガの愛らしい姿が楽しめます。一息つきたいときに癒されちゃおう!

 

 

6:飾るもよし、お出かけに連れて行くもよしな「トレーディングアクリルスタンドキーホルダー(BOX)」

金魚鉢に収まった姿や、服の袖から顔を出している姿など、疲れた時に癒してくれる、キュルガのいろいろなシーンのイラスト全6種を使用したアクリルスタンドキーホルダー。台座にのせて飾るのはもちろん、ボールチェーン付きなのでキーホルダーとしても使えます。

 

 

7:楽しみ方は無限大!「トレーディング缶バッジ(BOX)」 

金魚鉢に収まった姿や、服の袖から顔を出している姿など、疲れた時に癒してくれる、キュルガの様々なシーンのイラスト全6種を使用したトレーディング缶バッジです。お気に入りのキュルガの姿を見つけてください。

 

 

8:キュルガの愛らしい姿が描かれた「A4クリアファイル」

  

キュルガの愛らしい姿が描かれたクリアファイル。A4サイズなのでプリントや書類が入る使い勝手の良いサイズです。

 

 

好評受付中

「夜は猫といっしょ」TVアニメ放送&配信開始記念! 疲れたときはそばにいたい!愛らしい「キュルガ」のTカード好評発行受付中!